マンスリーサポーター募集キャンペーン終了!ありがとうメッセージ

11月1日から45日間に及ぶマンスリーサポーター募集キャンペーンも昨日12月15日をもって無事終了しました。

目標50人に対し、30人(60%);支援金額31,191円/月を達成しました!🎉🎉🎉

同時並行で、賛助会員(個人・法人)と単発寄付もご案内させて頂き、

法人11・個人25・寄付26:支援金額478,500円となりました!✨✨✨

コロナ禍で皆様大変な中にもかかわらず、温かい応援を頂き、本当にありがとうございました。🤣🤣🤣

ご多忙のにもかかわらず、

応援メッセージを寄せてくださった皆様、

シェア祭りなど、SNSで応援してくださった皆様、

病院スタッフルームなどに掲示をご快諾くださった皆様、

定例会や研修会で紹介する機会をくださった皆様、

チラシを持って案内をしてくださった皆様、

お仲間にお声かけくださった皆様、

頑張って、と励ましてくださった皆様、

本当にありがとうございました。😆😆😆

 

皆様のおかげで次年度につなぐことができます!

今回、初企画への挑戦となり、いろいろと不備もありご迷惑もおかけしたこともあったかと存じますが、どうかお許しください。

これを機会に活動を理解して輪を広げていただき、誰もが安心して暮らせる社会に貢献できるよう、楽しくささえ愛活動を実践し続けるとともに、情報発信をより一層心がけていきたいと思いますので、皆様からの声もどんどんお寄せください。😍😍😍

何とか運営費を安定的に維持して次世代につなげていけるよう、これからもマンスリーサポーターと賛助会員の募集を継続案内して参ります。今後も変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いいたします。♪(^∇^*)

<お礼のメッセージは昨日のおしゃべり会参加者みんなで撮りました。ぜひご覧ください。>

お礼メッセージ動画

<寄付者から頂いたメッセージ>

“社会福祉士の養成コースで、でんでん虫さんのことを知りました。
コロナもあり、より大変な状況にあられる方も多いと思います。
少額で申し訳ないですが、お使いください。”

千葉の空から応援しています。書類が届きませんでしたので、こちらから申し込みました。

“実は自分はなぜか昔からでんでん虫が好きでした。これも何かのご縁と思い少額ですが何かお手伝いできればと思い参加させていただきます。よろしくお願いします”

これからも活動継続を応援しています
応援しています❗️
応援しています。

“良きお働きを眩しく拝見しております。共に生きるために私も歩みを続けます。”

熊本に笑顔が増えますように😊ひとりでも、多くの人が元気でいられますように、かつどうされてる皆様もお元気にご活躍下さい。

“ソロプチミスト熊本わかば会員でございます。先日は、定例会にて卓話をありがとうございました。微力ながらお力になれれば幸いです。”

“何かと忙しくなり、遅くなりました。この時期にますます大変なこの活動は大事なことだと思います。地震、コロナから我々のNPO団体の活動も先が見えずに、多くの団体からの支援要望もあり、気持ちばかりですが支援します。”

 

継続した支援を応援しています。

 

共に歩みましょう。ささやかながら応援させて頂きます。「いつまででん」この団体活動が続きますように。

 

娘がお世話になっております。生き生きと活動する姿を見れて本当に嬉しいです。会の継続発展をお祈りします。

 

“単発寄付ですみません。頑張って下さい!”

 

応援しています!少額ですが役立てていただければ嬉しいです。

~ありがとうございました~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA